- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスケーキ♡
- 2006/11/23(Thu) -
ずっと悩んでいた『クリスマスケーキ』。
今年はどこのケーキにしよう。。。
(最近は自分で作る事もしなくなっちゃったー^^;)

去年は、「不二家」(←オットが大好き)と「ストロベリーハウス」と、
スーパーの売れ残りケーキと食べた気が。。。^^;

今年は、前々からずっと気になっている『ホテル センチュリー静岡』の
ケーキにしたいと思っていたのだけど、気がつけばすでに予約数完売。。。
出遅れた!!!と残念に思っていた。

e045.jpg

■ホテル センチュリー静岡 (クリスマスケーキ)
        http://www.centuryshizuoka.co.jp/contents/event/cake.html

先日何気にもらってきた、近くのスーパーのクリスマスケーキ注文用紙。
その中に『センチュリー』のケーキが!!
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

e046.jpg

このスーパーのチラシ、静岡県内の結構有名なケーキ屋さんがいっぱい♡
『テオブロマ』もかなり魅力的。でも、我が家は苺ショートケーキ派なの。
ケーキショップまで行かなくても買えるのなら、これはお得だわ~♡

■ぷるみえ~る http://www.yushoku.net/premier_home.html

■ミラベル http://www.mirabelle.co.jp/index.htm

■まるたや http://www.marutaya.net/index.html

■たこまん http://www.takoman.co.jp/

■テオブロマ http://www.theobroma.co.jp/

■掛川アンデルセン

■収穫月 
 http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=E774557576

この記事のURL | My favorite | CM(6) | ▲ top
<<ポセイドン【DVD】 | メイン | 使ってみましたヽ(*゚ー゚*)ノ>>
コメント
-こんばんはです。-
クリスマスケーキがもう予約完売なんてすごいですね。
我家では何も変わらずです。
デパートに行ってオーナメントの1つでも買おうかと思っています。
あぽさんのブログに来るとほっこりします。
*大学が京都だったので京都弁を使ってみました!!
2006/11/23 21:09  | URL | kinoko #-[ 編集] |  ▲ top

--
我が家も予約したよ!
っていっても、マンネリなんだけどね。。。
「新宿高野」のイチゴデコレーションだよ。今年はサイズをアップしたの。子供も結構食べられるようになったので。
楽しみ~♪
2006/11/23 22:28  | URL | レオン #SIR.BgG2[ 編集] |  ▲ top

-☆kinokoさん-
『センチュリー』人気があるのか、いつも予約時で完売なのよね。
実は、3年ほど前から狙っていたのだけど、なかなか買えなくて。。。
今年も、出遅れたと思っていたら、スーパーで予約できてラッキー☆
これからスーパーも要チェックw
「ほっこり」していってね~(゚▽゚*)

2006/11/24 10:00  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-☆レオンさん-
「新宿高野」のケーキ、
美味しそうなんだけど静岡では機会がない~(>_<)
関東は、美味しそうなショップがいっぱいあっていいなぁ♪
そういえば、去年だっけ?
「高野」のマロンのケーキ、一部自主回収していたの??
2006/11/24 10:07  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

--
もうそんな時期か後1ヶ月だね ニャン子用のケーキ探してくるかな~~
2006/11/24 16:07  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
にゃんこ用のケーキ。
ステキですー。
また、お写真見せてくださいね!!
2006/11/27 11:36  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
