- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デクレオール DECLEOR
- 2006/11/28(Tue) -
最近、乾燥肌の私。
今年も、もうお顔パリパリ。

カユカユを通り越して、湿疹も出ちゃったし、
これはどうにかしないと。。。

去年はどう過ごしてた??と、思い出してみたら、
ここ数年必ず冬になると愛用していた
DECLEOR (デクレオール)のアロマホワイトトリートメントローションを買ってない事に気がついた!!
3年ほど前も粉吹き状態になっていて、猛反省したのにー。

z78.jpg

■デクレオール DECLEOR    http://www.decleor.jp/

このローション、トロトロで乾燥肌の私にピッタリ。
結構香りが強いので、ダメな人はダメかも。。。
私は子猫に「アロマ」なんて名前を付ける位なのでww

ただねぇ、このメーカーのオイルは、チョイスしたのが悪かったのか、 好きな香りじゃなかったの。

クリスマス限定コフレも発売されているようだし、
別シリーズを使ってみようかナァ。。。

e058.jpg

この間ご紹介したセタフィル・モイスチャライジングローションが届きました。
なかなかいい感じー★
ベタベタしないし、ヒリヒリもしません。(香りもナシw)
これは、買ってよかったかも!!


■セタフィル Cetaphil    http://www.cetaphil.com/
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
<<ブルガリ BVLGARI 【香水】  | メイン | JINGLE CATS>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
