- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブルガリ BVLGARI 【香水】 
- 2006/11/29(Wed) -
お気に入りのC.ディオール「クリス1947」が、とうとうなくなってしまったので、今日は買いだめ(笑)していたブルガリの「ローズエッセンシャル」を使ってみた。

■ブルガリ BVLGARI  
      http://www.bulgari.com/splash.php

z79.jpg

ローズとは言うけれど、これはブルガリの匂いだわ~(当たり前かw)
ネット通販で買ったので、匂いを確かめてなかったのよね。
「トップノートはローズの香り」って書いてあったから、期待していたのだけど、(*-゛-)ウーン・・・ちょっと違うかな??ww
やはり、浮気のつもりで使い出した「クリス1947」の方が私は好きかも。(←いつのまにか本命♡)
z81.jpg

ただ「クリス1947」は、2003年限定だったのでお品が少なくなっているみたいで・・・(>_<)

z80.jpg

「ジャスミンヴェール」も買ってしまったのだけど、こちらはまだ未開封。
どうなんでしょうね~^^;
この記事のURL | My favorite | CM(4) | ▲ top
<<動物取扱業登録 | メイン | デクレオール DECLEOR>>
コメント
--
ブルガリってこんなんまで作ってるの?貴金属しか知らなかった
ま~漁師の僕には関係ない~~
って香水つけて漁に出たら魚が売れなくなるかな?
家のカンちゃん3kgになったよ~ 
2006/11/29 17:36  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブルガリ欲しい~♪
外見からすると、一番最初の
ピンクのがいいなぁ~
でも「ローズの香り」は
しないんですよね。。。
2006/11/29 20:00  | URL | sally #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
ブルガリの香水は結構人気があるんじゃないかな??
奥様に、プレゼントなんてどうかな~?♡
2006/12/02 11:45  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-☆sallyさん-
パッケージ、かわいいよね♡
この日は、ちょっと風邪気味で体調も悪かったので、匂いに酔っちゃったのかもと思ってます。

でも、やはりいつものディオールに戻しちゃいましたww
2006/12/02 11:47  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
