- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さがしています
- 2006/12/04(Mon) -
黒パグの『小丸(こまる)』くんを、

さがしています。


komaru.jpg


12月2日(土曜)午後3時30分ごろ、静岡市葵区新間より行方不明。
見かけた方、どんな情報でも構いませんのでご連絡ください。

 gladion21infoseek.jp

または、ブログ左サイド下の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
 
地図 コチラ ← クリック

c236.jpg

○ パグ (黒)  男の子
○ 2006年8月5日生 (4ヶ月)
○ 体重  4キロ  
○ 体長 40センチ
○ 名前 小丸(コマル)
○ 自宅庭より行方不明。
  自宅周辺、近所、散歩コースを探しましたが見つかりません。
  前から見ると胸の毛が薄く、背中から見ると首周りり毛が
  グレーっぽいです。シッポがカールしています。
  人なつこい子です。


  動物指導センター、静岡市獣医師会、警察、届出済み
  地元コンビニ、スーパー、ホームセンターへのチラシの掲示を
  お願いしています。

寒い時期ですし、まだ、子犬なので大変心配しています。
よろしくお願いします。

komaru_ba01.jpg

バナー作りました。 ご協力いただけるようでしたら設置お願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<見つかりました!!! | メイン | イルミネーション★>>
コメント
--
本当に早く見つかること、願ってます。

うちのblogでも呼びかけたいので、
写真と文、掲載させてください。
飼い主さんには許可もらってあります。
2006/12/05 14:06  | URL | totto #nmxoCd6A[ 編集] |  ▲ top

--
あぽさんの犬なの??心配だよね早く見つかるよう祈ってます
2006/12/05 14:27  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆tottoちゃん-
寒いし、1日も早くayaape☆ちゃんの元に帰ってくるといいね。
私も何にも出来ないけれど、とりあえずページ作ってみたよ。
2006/12/05 20:46  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
お友達のワンちゃんなのよ。
我が家のコーギーリップルのお友達になるはずだったの。
今、全力で捜索中。。。
早く見つかるといいなぁー。
2006/12/05 20:47  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

--
サイトのトップにまで掲載してもらって・・本当にありがとうございます。
あぽさんがいなかったら私もう諦めてた気がします。
いろんな可能性があるように、もし連絡が来たとしても、
いい知らせとは限らない・・って考えたら怖くなって精神的にまいってました。
でも、あぽさんの協力と励ましと的確なアドバイスで、また前進してます。
「やることはいっぱいある」
本当にそうですね。小丸のためにもできる限りのことをしなくては
いけないですね。
ありがとうございます。頑張ります。
2006/12/05 23:31  | URL | ayappe #i6CyH2as[ 編集] |  ▲ top

-見つかりました!!-
先程、連絡がありました。
小丸くん見つかりました!!!

ご協力いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

もう2度と迷子になることがないよう、十分注意します。
ねっ、ayaapeeちゃん。

本当にありがとうございました。
2006/12/06 11:44  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-(@゜Д゜@;)あら・・・?-
こんな事件があったのね~
見つかって本当に良かったね
2006/12/07 23:58  | URL | かれちゃま #64owOXpE[ 編集] |  ▲ top

-☆かれちゃま-
ありがと。 見つかりました。
2006/12/09 17:49  | URL | あぽ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
