- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
退院祝い★
- 2006/12/13(Wed) -
我が家のコーギー、リップルクン。
元々、泌尿器系が弱いんだけど、そこへ持ってきて「前立腺肥大症」になってしまった。

何度かお薬で治療しようとしたのだけど、なかなか小さくならない。
考えた末、交配するわけでもないので去勢をすることに。

e132.jpg

また、リップルは生まれつきの出ベソ(ヘルニア) 。
手術するのなら一緒にコチラも取ってもらうように獣医へ頼んだところ、
去勢より出ベソの手術の方が大変だったらしい。
4日間の入院となり、昨日めでたくオカマちゃんになって退院してきた。

e131.jpg

本人はいたって元気!
帰ってくるなり、サンルームで走り回っていた~w

e133.jpg

エラカッタネ★
『退院祝い』買ってきたよww
この記事のURL | My favorite | CM(6) | ▲ top
<<ジングルキャッツ☆2本立て & オマケ1本  | メイン | ヴィオラ と アロマ>>
コメント
--
リップルちゃん手術がんばったね~
これで安心だね♪
退院祝い美味しそうだぁ(笑
2006/12/13 21:18  | URL | あさちん #-[ 編集] |  ▲ top

-無事退院おめでとー!(´∀`*)-
去勢と出べその手術、ご苦労様~。大変だったね。
元気なら、安心、安心♪
うちのぶーは、去勢して家に帰ってきた日は、
元気もなくずっと部屋の隅っこに居ましたよー。( ゚Д゚;)
リップルちゃん、強いなー!
『退院祝い』は美味しかったかなぁ~?(*^o^*)/
2006/12/14 09:13  | URL | ゆきえ #4Dq33m/2[ 編集] |  ▲ top

--
リップル君がんばったねお疲れさん~4日も入院してたんだ
そりゃ家に帰ったのがうれしくて走り回ってたんだね
2006/12/15 09:16  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆あさちんさん-
ありがとう~σ(゚ー^*)
やっぱり、オシッコの出は良くなったような気がする。
本ワンも、気持ち悪くなくなっただろうしね~。
2006/12/15 11:42  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-☆ゆきえさん-
ありがとう~☆
ぶーちゃん、元気なかったの??
ちょっと、心配だったねー。

リップルは、美味しいもの食べて絶好調だったよw
2006/12/15 11:44  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
ありがとう~♪♪
リップル、なぜか看護婦さんに人気があるようで、
病院も悪くなかったのかもーと思ってみたり。
家にいるより、楽しかったかもw
2006/12/15 11:46  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
