スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カナダへのクリスマスプレゼント
- 2006/12/15(Fri) -
やっと、かわいいペルシャのケース(?)を見つけました。
クリスマスプレゼントを用意しなくちゃと思って、早数ヶ月。
なかなか素敵なものが見つからなくて、また、こんなに間際になっちゃった^^;

e138.jpg

私は、クリスマスなどイベントごとに、カードやプレゼント(ほんの気持ち)を
カナダのママ(ぶぅちゃんとプリンのブリーダーサン)へ送るようにしています♪

e139.jpg

当然の事ながら、クリスマスシーズンはあちらの郵便がメチャクチャ混むので
EMSで送っても、なかなか届かない事がしばしば。。。

e140.jpg

今年も、プレゼントどうしようと悩んでいるうちに、
またこんな間際になってしまいました。。。

去年はクリスマスに間に合わず、あちらの郵便局が休暇(?)になってしまって、
結局年が明けてから届いたような気がー^^;

今年も、そんな予感・・・。
大急ぎで梱包しなくちゃ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(3) | ▲ top
<<写真撮影 | メイン | ジングルキャッツ☆2本立て & オマケ1本 >>
コメント
-はじめまして-
まるめぐさん所で体重のお返事いただきましてありがとうございます。
ブリーダーさんなのですね。すごい!
美猫ちゃんぞろいでびっくりしました!
う、美しすぎます・・・うちのアンパン猫とは大違いですわ。とほほ
銀次と言うレッドタビーのエキゾなんですが、本名は
アドニス オブ ハニー と言う名前なんです。
名前負けしてるので通称 銀次で呼んでます。
2006/12/16 00:07  | URL | きなな #-[ 編集] |  ▲ top

-すみません-
ゆきえさんのところからでした・・・
申し訳ありません・・・
2006/12/16 00:10  | URL | きなな #-[ 編集] |  ▲ top

-☆きななさん-
こんばんは。はじめましてー♪
タビーのエキゾクンがいらっしゃるんですね。
エキゾって、顔も身体も丸いし、性格も良い子が多いですよね~。

銀次クン連れて、ゲストブックの方に遊びに来てくださいね。
楽しみにしています♪♪
2006/12/18 00:15  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
