スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
緊急 70匹の猫たち
- 2006/12/22(Fri) -
助けを必要としている猫たちが70匹います。

1日も早く、全ての猫ちゃんが幸せになれますように。。。

70cats-bana2.jpg
http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm

上記サイトにて、里親募集・支援物資の受付をしています。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

奈良県のとある一軒のお家が5匹の飼い猫の避妊去勢を怠った為に、

約70匹に猫を増やしてしまいました。

現状として、飼主が飼える匹数を大幅に超えており、

多頭飼い崩壊状態です。

避妊去勢をせずに増やした結果で、

飼主に対して同情の気持ちは全くありませんが、

猫達に罪はありません。


この経緯を踏まえ、私達が出来る事をと考え、

里親さんを募集することにしました。


近親交配の猫達ゆえ、難しいこともあるかもしれませんが、

少しでも・・の思いが消えません。

良いご縁があるよう動いていきたいと思いますので、

どうか宜しくお願い致します。
                                【 サイトより転記 】

スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(4) | ▲ top
<<殺菌剤・除菌剤 | メイン | 《大至急!!!》 献血(供血)お願いします。>>
コメント
-ありがとうございます。-
あぽさん、早速アップしてくださりありがとうございます。
人間からひどい扱いを受けているのに人恋しくすりよってくる
ニャンコたちの健気さがうれしくもあり辛いです。
私はこのコたちが幸せになるまで支援を続けていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
2006/12/22 22:28  | URL | kinoko #-[ 編集] |  ▲ top

--
な・奈良ですか・・・(;ωノ|柱|。。。
5匹が70匹とはすごいですね。
たぶん、安易に考えていたんでしょうね。
腹がたってきます。
70匹のネコちゃん達がいい人達に巡り会えること
祈ってます。
2006/12/23 09:32  | URL | totto #nmxoCd6A[ 編集] |  ▲ top

-☆kinokoさん-
猫ちゃんたちは何も悪くないもの。
多頭飼いで管理をしていれば、
こういうことが起こることはわかるはずなのにね。
生まれた子猫達も、放置状態だったんだろうナァと思うと、心が痛みます。
少しでもお役に立てればと、私もフード9㌔ほど送るように手配しました。
2006/12/26 10:54  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

-☆tottoちゃん-
ひどいよね。
一時期は100匹越えていたっていうし、
1人で管理できる頭数じゃないよね。
一日も早く、幸せになってほしいと思います。

2006/12/26 11:01  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
