- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
植え込み & 買い込み
- 2006/12/30(Sat) -
昨日のバラを植え込みました!
まず、土と鉢を買いにHCへ。

やっぱりないや、10号のロゼアポット。
仕方がないので鉢は家にあった8号のリッチェルのバラ鉢を使うことに。
テラコッタの素敵な鉢にも憧れるんだけどね。。。

土はストックもないので、牛ふん、腐葉土、赤玉土なども取り混ぜて6000円程。
お金が逃げてく~(ノ_<。)グスンッ

猫のトイレ砂もセールで298円だったので、店頭に出ていた分買い占めw
e207.jpg

家に戻ってすぐに植え込み。
母を乗せてこの後買い出しに行かないとならないので、大慌て。
e209.jpg

タンポポが咲いてましたよ♪
e208.jpg

この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(0) | ▲ top
<<年末のご挨拶 | メイン | うれしい頂き物>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
