スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SOS! 京都・多頭飼い崩壊 112匹
- 2007/01/04(Thu) -
こういう事があるたび、悲しくなります。

最初は、こんなはずではなかったんだよね。
去勢・避妊をしなかったことにより、ここまで増えてしまいました。

緊急にボランティア、支援物資、一時預かり様、里親様が必要です。

kyoto-sos-bn1.gif
http://love-peace-pray.com/sos/watsuka/index.html

『 経 緯 』
この猫達は、あるご夫妻が保護し、飼育されていた猫達です。
夫婦が自宅に猫を入れ続けたきっかけは、
行き場の無い猫達を可哀想に思っての善意の心からでしたが、
全頭に繁殖制限の手術をされなかったために、
猫達は繁殖を繰り返し、その数100匹以上に増えてしまいました。
何ら解決策が講じられないまま、世話も行き届かず、猫も人も、
不衛生な環境下での暮らしを続けた末に、
飼い主夫婦が抱える諸問題から生活破綻を招き、
100匹の猫ともども自宅を明け渡さなくてはならなくなりました。
100匹もの頭数の猫達を抱え、
飼い主自身の生活も困窮している現状では、
本人による問題解決は到底不可能です。

私達LOVE&PEACEとしても、すでに多数の保護猫が居り、
手一杯の状況の中、
新たにこれほどの頭数の保護に着手するべきか悩みましたが、
家を失う期限が迫る中、飼い主から「自分の事が世間にどう思われようと、
この子達が幸せになる事が出来るのならば」と、
自分の恥をさらしてでもという覚悟の言葉を聞き、
意を決してこの猫達の救出に踏み切ることにしました。
ない袖を振るようなことはするべきではないと、重々承知しています。
しかし、猫達には何の罪も非もありません。
この子たちに、もう一度、生きる場を与えていただけませんか?
どうか皆様のお力をお借しください・・・!
                         『ブログより転記』

スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
<<すんぷ夢ひろば | メイン | 初詣>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
