- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すんぷ夢ひろば
- 2007/01/04(Thu) -
年末にオープンしたばかりの『すんぷ夢ひろば』へ。
ここは、温泉施設「天下泰平の湯」を中心に、江戸時代の城下町を再現、
飲食や、静岡のお土産、また演芸場やミュージアムもあり。

■すんぷ夢ひろば http://www.sunpu-yume-hiroba.jp/index.php

e236.jpg

さすがに、「静岡おでんのおがわ」サンは混みこみw

e239.jpg

お土産やサンでは、でっかい海老がお出迎えww (コレは、桜海老なんだろうかー)

e238.jpg

お風呂に入らなくても、足湯だけなら無料。
ちょっと、消毒薬の匂いがしたけどー^^;

e240.jpg

本日のお買い上げリストw
ゲゲゲの鬼太郎&ねずみ男のネリモノ。(ナゼ、水木?? 美味しいんだろうか・・・)
ありがたい、三つ葉葵のドロップ。(モチロン、みかん味)
和物のアクセサリー。

この記事のURL | お出かけ情報 | CM(2) | ▲ top
<<ムフフ(。-∀-)ニヒ♪ | メイン | SOS! 京都・多頭飼い崩壊 112匹>>
コメント
--
すんぷ夢ひろばに4日に行く予定が、
スシローでお寿司食べたら、なぜか
満足してしまい、延期になりました(^^;)
昨日インターネット開通しましたよ♪
メール設定もできました!
2007/01/06 11:14  | URL | tokkun #-[ 編集] |  ▲ top

-☆tokkunさん-
「スシロー」行って、延期になっちゃったのねw
ネット開通、(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
2007/01/07 01:09  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
