- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新調
- 2007/01/16(Tue) -
キャリー、1個新調しました。

e277.jpg

私はこのメーカーが好きで、長年愛用。

実は一昨日、ダンナが1個壊してしまって。
(ダンナ・・・というより、チョロが蹴り落としたと言った方がいいかも)
想い出いっぱいのキャリーだったけど、仕方がないか。。。

ショーの時や獣医に行ったときに、上が開くタイプの物がすごく便利。
今、流行のケース状でないキャリー(わかる??)も可愛いと思って、
いくつか買ってあるんだけど、やはり毛が潰れちゃうしね~。

あと、いくつか良さそうなシャンプー類も購入w

       -----*-----*-----*-----*-----*-----

ランプベルジェのオイルも到着!

e278.jpg

【ブドウ畑の桃】 と 【ジャスミン ロワイヤル】
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(6) | ▲ top
<<癒し | メイン | お取り寄せ>>
コメント
--
このキャリー、上からも開くの??
便利だね!!!
我が家のキャリーは、ココが来た時に
あぽさんが「よかったら♪」って
プレゼントしてくれたキャリー愛用してるよ★
静岡帰るときも、病院も、本当に役立ってます。
ありがとう。

2007/01/17 01:09  | URL | totto #nmxoCd6A[ 編集] |  ▲ top

-☆tottoちゃん-
そう、これ上からも横からも開くのよ。
結構便利~。

キャリー使ってくれているんだ。
お役に立ててよかったです(*^-^*)
2007/01/17 09:30  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

--
あぽさん!“伊藤久右衛門”のリンクありがとです♪見てみたら、いちご抹茶大福以外にもいろんなスイーツがあって困っちゃうわー♪
ヨダレが出ちまうよ(≧∇≦)ノ

このキャリー、うちも一緒かも!
年に一度の予防注射の時だけしか出番が無いけどね・・・。キャリーに入れるとうちのニャンズはずーーっと鳴いてる。あぽさん宅のニャンズはどう?
2007/01/17 13:44  | URL | ゆきえ #4Dq33m/2[ 編集] |  ▲ top

--
家は元ヒマの20年前の使ってる~壊れないもん~
2007/01/17 16:00  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆ゆきえさん-
美味しそうなのいっぱいだったでショー??
私、欲張ってすごい沢山頼んじゃったわ。
プクプクが、ブクブクになって、ブヨブヨかもー(爆

このキャリー便利だよね~( ´∀`)
うちは、鳴く子と、鳴かない子、マットの下にもぐろうとする子、マットを蹴飛ばしちゃう子とイロイロww
2007/01/18 21:04  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
20年も壊れないっていいねー!
この壊れちゃったキャリーは思い出もいっぱいだったなぁ。
2007/01/18 21:08  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
