スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ローザちゃん♡
- 2007/01/17(Wed) -
延び延びになってしまっていた、
ゴールデンの女の子をお迎えに13日に東京へ。

ブリーダーさんのお宅まで約3時間。
途中、富士山がとても綺麗でした。

e295.jpg


名前は、「Applause(アプローズ)」。私がつけましたw
e291.jpg

この子はブリーダーサンが「お残し」しようと思っていた子で
偶然にもあちらで呼んでいた名前がローザちゃん。
私はローズちゃんって呼ぼうかと思ったけど、
そのままローザちゃんでー♪

とってもカラーの綺麗な女の子。
エクストリームではないけれど、とっても美人さんです。
きっと我が家に綺麗なゴールデンカラーを残してくれると思います。

まだ、良い写真が撮れないの・・・(爆
次は、ローザちゃんの金色のエクストリームなお婿さんが欲しい私ー。

      -----*-----*-----*-----*-----*-----

ローザが来たので、昨日PKD/DNA検査の申し込みをしました。
1頭=40ドル。
ブリード可能な子たち全頭検査なので、すごい出費です~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
<<United Silver Fanciers | メイン | 癒し>>
コメント
--
ローズちゃん可愛い~~♪猫屋敷拡大中(。・_・。)ノ
あぽさんショーは行かなかったの?
2007/01/18 17:01  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

--
うきゃぁ~可愛い~☆
ちょっと幼い頃のももに
似ているようなぁ~(ずうずうしい~^^;)
いいなぁ~かわいいなぁ~☆
2007/01/18 17:38  | URL | sally #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
