- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャットショー
- 2007/02/02(Fri) -
なかなか腰があがらなかったキャットショー。

とりあえず、TICAへ来月行こうかと思ってます。

オットが行ってくれれば、チョロとローザの2頭出したいところだけど、
一人なのでチョロだけ~^^;

今日、久しぶりにショーのお道具の入った箱を開けて
ケージカバーやキャリーカバーを出してみました。
しわくちゃだわ~、お洗濯しなくちゃ。

f059.jpg   f058.jpg

f057.jpg

最後に使ったのは、何年前??
こんなで、まだ大丈夫??

左から、Wケージ用、シングル用、キャリーカバー。

(実は、今日は熱が出て会社お休みしてます。こんなことしてて大丈夫か? ワタシ・・・)
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(6) | ▲ top
<<豆、いくつ?? | メイン | 薔薇いっぱい!!>>
コメント
--
わぁ~ショーに出るんですかぁ~♪
チョロちゃんがんばって~☆

熱は辛いですね。。
お大事にしてください。
2007/02/02 19:54  | URL | sally #-[ 編集] |  ▲ top

--
熱が出て会社お休み!!??
ありゃまー!大丈夫っすか???
ヒドくしないよう気いつけてくだせい!
チョロちゃん、キャットショーですか!?
頑張ってね♪(*°▽°*)
2007/02/03 06:05  | URL | ゆきえ #4Dq33m/2[ 編集] |  ▲ top

-家にも-
ゲージカバー家にも有るぞ20年前の(>o<")
チョロちゃんがんばれ~~オールブリード NO 1
2007/02/05 09:33  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆sallyさん-
ショーは、3月4日の予定です。
また、近くなったら、場所アップしますね。
遊びに来てね~☆
2007/02/07 03:12  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

-☆ゆきえさん-
ゆきえさん、ありがとう。
チョロ、ビビリなので、ちょっと心配(苦笑
2007/02/07 03:14  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
ありがとー(笑
20年前のカバーって、どんな感じだったのかなぁ。
興味あり~☆
2007/02/07 03:16  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
