スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シャンプー
- 2007/02/11(Sun) -
今日は、4匹ばかりする予定だったのに、
ぶぅちゃんと、アロマ洗ってヘトヘト・・・(苦笑

ぶぅちゃんは、身体は大きいのに小心者。
バスルームでも、ずっと雄叫びを上げてました・・・
昨年バリカンしてしまったので、まだ生えそろってないの。
次の冬までには、キレイに生えてくるかな~。

アロマは、また軽いヒートが来ているので、ピーちゃんと一緒に。
ただねぇ、ピースケやる気がなくてねぇ。
ピースケは、もっとグラマーな女の子が好きなの??

どうなることやら・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
<<シャンプー その2 | メイン | TICA>>
コメント
--
偶然にも我が家もこの連休中にシャンプーしようと決めた所でした。
1匹だけでもヘトヘトなのに…尊敬しちゃいます、あぽさん!!
ぶーちゃんはシャンプー大嫌い…普段では聞けないぶっとい声で毎回吠えまくっています(笑)
2007/02/11 23:13  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-☆ちーさん-
あはは。
ぶーちゃんも雄叫びなんだー。
一度聞いてみたいわ~。
ちーさん、シャンプー終わったかな。
2007/02/13 10:43  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
