スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドライフード ~ACANA・アカナ~
- 2007/02/15(Thu) -
最近、時々見かける【ACANA(アカナ)】のドライフード。
どんなものかと思って、キティーとアダルトのサンプルを請求してみた。

z156.jpg z157.jpg

■ACANA~アカナ~  http://www.acana.net/top.html

新し物好きのルナは、気に入った模様。
アダルトを小皿に少し出してあげたら、完食w
プリンは匂いをかいで「別のをチョウダイ★」と言いに来た^^;

我が家は、「ロイヤル・カナン」をメインにしている。
先日、ローザ用に購入した「アイ○ス」を拾い食いした子達がお腹を壊していた。

(*-゛-)ウーン・・ 
以前も「アイ○ス」を混ぜた時にお腹を壊した子が続出したのよねぇ。
我が家には、むかないのかもー。
【ACANA(アカナ)】はどうかなと思ったのだけど、
サンプル程度ではお腹を壊す子はいませんでした。

ただこれ、どうもブリーダー契約の最低ロットが20㌔×3袋(60㌔!!!)
毎月継続して購入すると、さらに割引システムの様子。
60㌔って、すごいよねぇ^^;

本来、肉食の猫にとっては良さそうなんだけどね~。
スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
<<買っちゃった!! | メイン | St. Valentine's Day♡>>
コメント
--
初めて見ました。
HPみましたけど良さそうですね!
でも60キロはね。。。(笑)

2007/02/15 13:54  | URL | sally #-[ 編集] |  ▲ top

-☆sallyさん-
60㌔は、すごいよねぇ。
家のような、小さいキャッテリーでは、何ヶ月ある??~w
飽きたときに、たまに買うのにいいと思ったんだけど、悩んでます。
2007/02/16 13:26  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
