スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
My Collection-1
- 2007/02/17(Sat) -
2年ほど前から集め始めたのだけど、
カードは使ってもいるので「集める」というものでもないのかな。

キャロル・ウィルソン社のステイショナリー。

f069.jpg

本当に大好き♡ で、いつのまにかいっぱい!(笑。
(実は、まだまだあります・・・)

昨日は、「キャロル・・・」ではないけれど、素敵なアドレス帳を手に入れました。

f066.jpg

こういうのって、最初に書くときに、すごく緊張する~(苦笑。

f067.jpg

アドレス帳が、いっぱいになったら素敵だよね★
スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
<<お雛さま | メイン | 買っちゃった!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
