- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナイトミュージアム 試写会
- 2007/03/07(Wed) -
昨夜、寒い中1時間近くも並んで見てきました【ナイト ミュージアム】

z165.jpg
   公式サイト  http://movies.foxjapan.com/nightmuseum/


(*-゛-)ウーン・・
もう少し、オモシロイと思ったんだけどナァ。

始まって、いきなり「日本語吹き替え版」でビックリ☆

これって、お子様向きの映画だったんだとそこで気がつきました^^;

内容-薄っっ!
初めから終わりまで、始終ドタバタのみ。
アドベンチャー的な要素が、もっと強いのかと思っていたので、すごく残念。

あまり期待していると、ガッカリ・・・かもね。

【ストーリー】
気のいい夢想家のラリー・デイリー(ベン・スティラー)は、
年がら年中ツキに見放されているにもかかわらず、
何か大きなことがあると思っている。
自然史博物館の深夜勤務の夜警員という、
つまらない仕事に見えた仕事を引き受けたとき、
どのくらい“大きい”のかさえも想像できなかった。

そして、ラリーの警備中に異様なことが起こり始める。
博物館の展示物が魔法を使ったように生き返り、
我々のヒーローは歴史上最も偉大な文明や最も偶像的な人物の一部に近づき、
恐ろしいT-レックスはフェッチ・ゲームを強要する。
一方でマヤ人、ローマのグラディエーター、カウボーイたちがジオラマから現れ、
壮大な戦いを始めてしまう。
そして、テディ・ルーズベルトの蝋人形はインドのプリンセスに思いを寄せる一方、
ラリーに重要なアドバイスをしてくれる。
ひどく手に負えない状況になり、極悪な陰謀を止め、博物館を救うために、
ラリーは魔法をコントロールする方法を見つけなければならい・・・。
この記事のURL | 動画・むーびー・ムービー | CM(0) | ▲ top
<<プリンのこと アロマのこと | メイン | 行って来ました♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
