スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
静岡パルコ プレオープン
- 2007/03/14(Wed) -
昨日、静岡西武の跡に【静岡パルコ】プレオープン(4:00pm~)しました。

オットが仕事で行っていたのだけど、かなりの人だった様子。

z172.jpg

静岡には「丸井」はあっても「パルコ」はなかったので、
オバサマ方の中には「西武の様なデパート」と思われていたようで、
「ここは、若い人向きだねぇ」と話されていた方も多かったとか。(オット談)

かく言うオットも「1階にあったバッグの値段を見て驚いた!」と言っていました^^;
(ゼッタイ買ってもらえないってことよね~)

静岡パルコ・グランドオープン記念イベント
【サンダーバード イン ジャパン!!】(3月15日~4月1日)は行きたいナァ。
実は、「サンダーバード」の隠れファンのワタシ(笑。
その後【スィーツ パラダイス】へ寄って~。。。

グランドオープンの3月15日は、激コミかな^^;

■静岡PARCO  http://www.parco-shizuoka.com/web/
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ情報 | CM(0) | ▲ top
<<「ゲストブック」障害 | メイン | ありがとう☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
