- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バードハウス
- 2006/06/02(Fri) -
毎年、うちの玄関脇にあるシラカシの木に、
コトリさんが巣を作っては放棄(たぶん・・・)して行くので、
「バードハウス」を買ってみた
s20.jpg

ドアの丸い穴が出入り口。(見える?? わかる???)

ちょっと入り口が、小さい気もするんたけど・・・

s21.jpg

これを置いたら、コトリさん入ってくれるかな~

ついでに、四角いお皿も欲しかったので、前から目をつけていたサクラ柄のお皿を購入
季節外れだけど、いいよねー。

s22.jpg

もう2枚しかなかったよー。 ギリギリセーフ!!!
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
<<梅シロップ | メイン | ブルー・バユー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
