- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
協力できること。
- 2007/03/27(Tue) -
なかなか毎月できなくてごめんなさい。
最近、『日本ドッグホーム協会』へ送っているキャットフードが
1ヶ月おきになってしまっています。

『日本ドッグホーム協会』には、現在、犬115頭、猫102頭 の子達がいます。

■日本ドッグホーム協会  http://www.doghome.jp/index.html

成猫用アイムス チキン味 7.5kg×1袋 
少しでも足しになれば・・・本日送らせていただきました。

+++++++++++

今月は別の団体へ『空気清浄機』(シャープ・24畳用)1台送ります。

■70匹の猫たち  http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm

中古のものをオークションで落としているので、
そんなに費用はかからないの。
狭いお部屋に沢山猫ちゃんがいるお宅をレスキューしている団体さんには、
『空気清浄機』が喜ばれるみたい。
暑くなると臭いも、すごいのでしょう。。。

現在、里親様募集中です。

+++++++++++

もう1団体へは、『塩素系ハイター』を1ケース送る予定。

■京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち
      http://love-peace-pray.com/sos/watsuka/index.html

ここは少し前に、集団パルボ が発生してしまい、
かなりの猫ちゃんがお星様になってしまいました。
猫の頭数が多すぎて、隔離するのも大変だったことと思います。
(現在は、パルボも沈静化していて、里親募集再開されています)

1匹がかかると、すぐに感染してしまう伝染病。
本当に、怖いです。
残った猫ちゃんたちが1日も早く、
良い里親様のもとへ行くことができますように。。。

+++++++++++

これは、ほんの一角に過ぎません。
他にも助けを求めている猫ちゃんたちが、いっぱいです。。。

■SOS!!    http://www.catmew.net/others/SOS_ichiran.html

協力できることから少しずつ、みんなが幸せになれますように。
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
<<ネコの本 | メイン | ムズカシイ~^^;>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
