スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
病院へ
- 2007/04/02(Mon) -
病院が大嫌いな私。

でも、いささか今回はいかないとマズそうだったので行ってきました。
目の前グルグルしちゃってね。倒れそうだったのよ~。

熱も、37.8度→38.8度へ。
私は、平熱が高めなので、比較的発熱には強いんだけど、今回は、腰も痛かったし。

「インフルエンザも終わりだけど、一応検査してみましょう」

待つこと10分。

「インフルエンザA型ですね~」

(||゚Д゚)(||゚Д゚)(||゚Д゚) マ、マジですか~?!

病院では、
①タミフル
②吸入型のお薬
③普通の対処療法のお薬
と、どれを選ぶか聞かれました。

タミフル・・・興味もあるけど、ちょっと怖いしなぁ、
吸入型・・・持ち歩きに不便そう。
ということで、普通のお薬にー。

帰ってきてから、2回お薬飲みましたが、熱は下がってきました。
よかった。ホッ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(2) | ▲ top
<<優勝おめでとう!! | メイン | 桜・・・さくら・・・SAKURA>>
コメント
-早く-
良くなります様に(^ー^)ノ
2007/04/03 03:18  | URL | かれちゃま #64owOXpE[ 編集] |  ▲ top

-☆かれちゃま-
ありがとう~
2007/04/05 10:19  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
