スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
痛いです・・・
- 2007/04/04(Wed) -
熱は、なんとか下がったのですが、
今度は、体中がズキズキ痛い・゜・(PД`q。)・゜・

これも、インフルエンザの余波でしょうか??
咳もでるので、会社へいつから行ったらいいのか悩みどころ。

インフルエンザって、甘く見ていると本当にダメね。
実は、私、廊下で倒れました (゚∇゚ ;)

目の前真っ暗、グルグル・・・吐きそう・・・息できない・・・冷や汗タラタラ・・・の状態で。
これが、月曜日。
気がついてから、這いずってリビングへ。
これは、ただ事ではない。
家に私しかいなかったので、救急車呼ぶか、実家から誰かきてもらうかしかないと思ってました。
でも、思うように動けない。

そうこうしているうちに、ダンナが帰ってきたので、速攻近所の内科へ連れて行ってもらいました。
この時の熱は、39度。

とりあえず、今はこのズキズキが引いてくれれば・・・。
ゴハンもまだちゃんと食べられましぇ~ん(T-T)
スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(4) | ▲ top
<<買っちゃった! | メイン | 優勝おめでとう!!>>
コメント
-ええぇぇ!!-
あぽさん、大丈夫ですか!?大丈夫じゃないよね・・・。
お久し振りにお邪魔したら大変なことに。
ズキズキはなくなった?
長引かなきゃいいけど。早く治りますように・・・。
2007/04/04 19:23  | URL | ゆきえ #4Dq33m/2[ 編集] |  ▲ top

-☆ゆきえさん-
だいぶ良くなったよ。
先生に聞いて、今日からお仕事再開ですw
ご心配お掛けしました。
ありがとう~☆
2007/04/05 10:24  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

-お大事にね・・・-
やけにメディアではタミフルが悪く報道されてて、みんなに悪い印象をもたれてばかりだけど、この薬はインフルエンザのかかり始め(大体2日目くらいまでがとても効果ありです)にはとてもよく効く薬なのですよ~。

風邪の悪化版とは訳がちがうので、甘くみちゃだめです!
2007/04/05 22:46  | URL | レオン #SIR.BgG2[ 編集] |  ▲ top

-☆レオンさん-
ホント、大変でした。
まだ、お腹気持悪いもの。
コショコショの咳もでるしねー。
もう一度、お薬もらってこようかと思ってます。
2007/04/09 21:08  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
