スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一番花
- 2007/04/11(Wed) -
ア・シュロップ・シャイアラッドが一番乗り。
今年もステキなお花を咲かせてくれました♡

z194.jpg

私の背丈よりも大きくなってしまったので、写真が上手く撮れません。
ア・シュロップ・シャイアラッド、170センチ以上はあると思います。
まだ、朝晩は少し寒いので、蕾ができてから開花まで時間がかかりましたね~。

横のメアリーローズもいくつも蕾を付けています。

z196.jpg

楽しみだわ~♡

母がイチハツを探していて、オークションで購入した株も蕾が付きました。

z195.jpg

白と紫と手に入れたのですが、どうも違うものの様子。
芽の出方、根の貼り具合が全く別物なんですよ。
どちらが、本物のイチハツなんでしょうか??
スポンサーサイト
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(2) | ▲ top
<<ケージカバー コレクション-その1 | メイン | バラの肥料>>
コメント
--
わぁ~咲きましたね~☆
花びらがすごい詰まってて(またまた、
表現がヘタクソなんですけど^^;)
とにかく素晴らしい~♪
画像で見ると桜の色に似てますね!
実際もそうなのかなぁ~。
40株以上のお世話は、かなり
大変だと思いますけどがんばって
下さい!楽しみにしちゃってます^^
2007/04/11 18:49  | URL | sally #-[ 編集] |  ▲ top

-☆sallyさん-
ぽつぽつ、バラが咲き始めました。
また、アップしていきますね!

昨日、牡丹園に行ったら触発されてしまい、また牡丹の苗も買ってしまいました(苦笑
2007/04/16 12:46  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
