スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お庭の風景'07-1
- 2007/04/13(Fri) -
今年の蕾や花を、ちょこちょこあげてきます。

デジカメで撮るのは、主に週末。
普段は、会社へ出かける前に携帯で写真を撮ることが多くなってしまうので、
あまりいい写真ではないのですがー^^;

「クリスマスローズ」が、またひとつ咲きました。
z224.jpg

昨年末に、セール198円(確か^^;)で売っていた苗なので、
かなりショボイものでしたが、結構頑張ってくれてます。
他のカラーのものも買ったのに、咲くのはホワイトばかり。
しかも、この鉢のクリローだけ。 なんでだろ??

「イチハツ」が咲きました。
z223.jpg

隣に白のイチハツの鉢もあるんだけど、全然育成状態が違う。
「早咲き」という意味からすると、コレが本当の「イチハツ」??
今年の花が終わったら、地植えしてあげようかと思っています。

「ア・シュロップ・シャイアラッド(ER)」撮り直しました。
z222.jpg

携帯写真じゃ、あまり変わらないか~^^;
まだ、赤系の少ない私の庭で、一輪だけ咲いているので、かなり目立っていますw
本当に、ステキ~

「西洋おだまき」咲きそうです。
z228.jpg

宿根草なので、冬は土の上は全て枯れてしまいますが、
また温かくなると芽をだしてくれます。
ピンク、パープル、ホワイトと3色3鉢植えています。
もう少し株がしっかりしたら、地植えしてあげたいなぁ。

「白モッコウバラ」の蕾。
z225.jpg

咲きそうでいて、なかなか咲いてくれません。
去年植えて、今年初めての花なので楽しみに待ってるのにナァ。
「黄モッコウバラ」も一緒に植えたのですが、こちらの方がもう少し先かな。
蕾が固いです。

「サー・エドワード・エルガー(ER)」の蕾。
z227.jpg

たくさんあがってくれいます。 もう少しだね!

もさもさになってしまった、シラカシに鳩さんが巣を作りました。
枝を少し落とそうかと思っていたのですが、しばらく延期です^^;
週末、写真撮れたらアップしますね。
スポンサーサイト
この記事のURL | ガーデニング | CM(0) | ▲ top
<<スキンケア | メイン | ケージカバー コレクション-その1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
