スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スキンケア
- 2007/04/13(Fri) -
C.ディオールの『カプチュール・トータル』シリーズが気になる私。
でも、たっかいよなぁ。。。

最近「アンチエイジング」といううたい文句に、かなり弱い。
もうお肌の曲がり角を何回も曲がってしまっているので、
今さら・・・なのかもしれないけれど^^;

結婚前の若かりし頃は、
シャネルやディオール、ランコム等など・・・お高い海外化粧品を使っていた。
でも、扶養家族が山ほどいる今では、とても買えない~(泣。
g004.jpg

散々ネットで安いショップがないか、
探し回った挙句、カプチュール・トータルの美容液のみ購入。

敏感&不安定肌になってから、私の基本は「アルージュ」。

g005.jpg

冬の乾燥には「ウォータリーシーリングマスク」
これから夏にかけては「モイスト トリートメント ジェル」。
昔は必要なかったクリームの類も、
お肌が乾燥肌になってしまった今では、ないと耐えられないのよね。

たまには、ディオールのラインで使ってみたかったけれど、
化粧下地もトホホのホ状態で使っているので買わないといけないしー。
g006.jpg

仕方がないので、クリームは手近なところでお安く購入。
ちょっと、浮気してしまいました^^;
スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
<<お庭の風景'07-2 | メイン | お庭の風景'07-1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
