スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラッキー♪
- 2007/04/15(Sun) -
沼津の牡丹を見に行く途中で立ち寄ったHC(ホームセンター)。

猫缶が、セール2割引!!
オー、コレはちょうど良かった!
猫缶、買わなければと思っていたの。

イロイロ選んで、カートに入れていたら、キレイなお姉さんが声をかけてきた。
「ロイヤルカナン」のドライフードの試供品をくれるらしい。

オネエサン「ワンちゃんですか?? 種類は??」
私「コーギーです」
オネエサン「じゃあ、コレ差し上げますね!」

ドライフードの試供品2袋ゲット☆

私「・・・実は、猫もいるんですけど、猫用もいただけますか??」
オネエン「いいですよ~。室内猫用やイロイロ種類があるんですけど、どれがいいですか??」
私「あー、頭数が多いので・・・たくさん欲しいんですけど」
オネエサン「・・・??」
私「えっと、チンチラが7匹・・・」
オネサン「えっ?? チンチラ7匹ですか?! すごいですね~」
私「イエ、まだいまして。スコテッシュ、エキゾチック、ペルシャと全部で10匹ほど・・・」
オネエサン「えーーー!!!私、アメリカンカール2匹いるんですけど、2匹でも大変なのに10匹いるんですか?」
私「あはは、ロングの子が多いので大変ですね」

グルーミングの話や、抜け毛の話をひとしきりする。

オネエサン「食べる量も多いですよね?」
私「まぁ、頭数いますから・・・今日も猫缶買いに来たんですけど」

お姉さん、私のカートの中の猫缶50個を見て、かなりビックリ!!(゚Д゚)

オネエサン「すごい量ですね~!!」
私「あははは・・・(;´Д`A ```」
オネエサン「どれがいいですかね~? 少し多めに差し上げますよ」
私「助かりますぅ。カナン大好きなんですよ」
オネエサン「使ってくださってるんですね♡ 」(←かなり好印象の様子)
私「ペルシャン愛用してます☆」

お姉さん、話しながら試供品の入った箱からずっとフードを出し続けている。
オネエサン「たくさん差し上げますね!」
私「こんなにいただけるんですか? 助かりますぅ。」
オネエサン「特別ですよ~」

g025.jpg

と言って、いただいてきた試供品18袋♪
ホント、助かります。
猫好きなお姉さんで、本当に良かったです。
ありがとうございました~(人´ω`)
スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
<<お庭の風景'07-4 | メイン | 花まつり>>
コメント
--
わ~凄い量の試供品~よかったね
でも実際に家に沢山いたらうれしいね
綺麗なお姉さん<即!貰いに行くぞ~~~
2007/04/16 16:58  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
本当にきれいなお姉さんだったよ(笑。
試供品、たくさんいただいて、助かった~。
結構使えるのよね☆
2007/04/18 13:45  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
