スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の新入りさん-ブルーベリー
- 2007/04/20(Fri) -
昨夜、ブルーベリーも届きました。
(我が家の玄関、園芸店のようです^^;)

g063.jpg

『サンシャインブルー』 は、ピンクのかわいいお花が付いていました。

g060.jpg

『あまつぶ星』 『おおつぶ星』 は、小さい苗だとはわかっていただけど、
「これはちょっと」と思うほど程貧弱な苗。

『あまつぶ星』 にいたっては、「これでお金取るの??」と言いたい位。
枯れ木のよう・・・(涙。

g053.jpg

しかも昨日立ち寄ったHCに、
もっと状態の良い 『あまつぶ星』 『おおつぶ星』 も売っていたの~(大泣。
値段も、ビックリするほど安かった。。。

かなりショックです(ノ_-)クスン
スポンサーサイト
この記事のURL | ガーデニング | CM(2) | ▲ top
<<お庭の風景'07-5 | メイン | 春の新入りさん-ガーデニング>>
コメント
--
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...本当にブルーベリー農家になるの??(ーー;)
2007/04/20 12:24  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆りょうしさん
あはは。
私って、凝り性なんだわと実感!
とりあえず、この5本で頑張ってみる。
美味しい実がなるといいよね~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
2007/04/21 05:12  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
