- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お庭の風景'07-7 【薔薇】
- 2007/04/21(Sat) -
先日、HCで買ったバラの新苗3株、植え込みました。

z242.jpg

最近は、もっぱらリッチェルのバラ鉢(8号)を使っています。

z243.jpg

テラコッタや、おしゃれな鉢に植えたいのですが、
私の家のあたりは、かなり強風が吹くので、割れる鉢はとても使えません・゜・(PД`q。)・゜・
今日は、かなり暑かったですよね。
『ガートルードジェキル(ER)』 が、開ききってしまいました^^;

z280.jpg


z279.jpg

まだまだ小さい 『モッコウバラ』 ですが、かわいいお花を付けてくれました♪

z275.jpg


z277.jpg


z276.jpg

黄色も、可愛いです

z278.jpg
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(0) | ▲ top
<<お庭の風景'07-8 【牡丹】 | メイン | お庭の風景'07-6 【ポリゴナム】>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
