- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊豆の旅
- 2007/05/05(Sat) -
旅といっても、日帰りなんですけど^^;

毎年、GWには実家に妹と姪っ子が泊まりに来るので、
私たちも便乗させていただいています。

g118.jpg

渋滞の中、母がどうしても行きたいとダダをこねた、
ご趣味で植えられたジャーマンアイリスのお庭を公開されている、伊東のお宅へ。

g119.jpg

せっかくきたのだからと、お写真撮りましたが
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)  ちょっと早かったのね。
まだ蕾が多く、来週辺りからが見頃かな~。

g120.jpg

「お花はつまんない!!」( ̄^ ̄)ーз と、姪っ子のご機嫌が悪くなったので、
帰りに函南の 『酪農王国 オラッチェ』 へ。

g121.jpg

ここは、「丹那牛乳」と言う牛乳のメーカーが牧場を一部開放しています。
牛さんはモチロンのこと、ヤギ、ミニプタ、ウサギ、ポニーさんとふれあう事が出来ます。

■酪農王国 オラッチェ   http://www.oratche.com/
この記事のURL | お出かけ情報 | CM(0) | ▲ top
<<お庭の風景'07-13 【薔薇】 | メイン | バロン ジロー ドゥ ラン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
