- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ち、小さい・・・(涙
- 2007/05/10(Thu) -
先日、ネットで注文したジャーマンアイリス3株と、
クリスマスローズ8株が届いた。

g127.jpg

ジャーマンアイリスは、赤系。 赤系は、持っていなかったの。
この子たちは、本当に手間いらず。
地植えしちゃえば、どんどん大きくなるし、水も肥料もほとんどいらない。

クリスマスローズは、1年生苗って事だったけど、
もう開花時期も終わりだし、来年咲いてくれればナァと各色2株ずつ購入。
実はこのクリロー、憧れのダブルなのよ~♪

大きい株になると、かなり高額になるダブル咲き。

g128.jpg

すっごく楽しみにしていたのに、届いた苗はミニチュア~
1年苗ってこんなに小さかった??

g126.jpg

私が秋にHCで買ったクリローも1年生苗だと思うけど
こんなにチビじゃなかった・・・ガッカリ。

これから夏になるのに、大丈夫かなぁ。
ちょっと心配・・・デス ε-(;ーωー)フゥ…
この記事のURL | ガーデニング | CM(0) | ▲ top
<< お庭の風景'07-15 【薔薇】 | メイン | お気に召すまま-As You Like It->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
