スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ローズ・オブ・ローゼスの通販
- 2007/05/11(Fri) -
悩む・・・すごーい悩む。
(*-゛-)ウーン・・

今年は、イングリッシュローズはやめて、
ギヨーやデルバールにしようかと思っています。

おフランスですの~オホホ

■ギヨー社
アニエス・シリジェル-アグネス・シリガー- (ピンク)
エリアーヌ・ジレ (白に赤覆輪)
z338.jpg

オルソラ・スピノーラ (ピンクに濃ピンク覆輪)
オロール・ドゥ・ジャックマリー (レモンイエロー~ブラッシュピンク)
z341.jpg

ダン ポンセ (ローズピンク)
マニュエル・キャノバス (クリームホワイト)

■デルバール社
サンテグジュペリ (濃ピンク)
シャンテ・ロゼ・ミサト (ピンク)
z340.jpg

ジャルダン・ドゥ・レソンヌ (パールアプリコット)
ダム・ドゥ・シュノンソー (ピンクサーモン)
マダム・フィガロ (ブラッシュピンク)
z343.jpg

他にも、かわいいお花がいっぱい。
この中から、何点かチョイス☆・・・できるか??
スポンサーサイト
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(2) | ▲ top
<<お庭の風景'07-16 【薔薇】 | メイン | お庭の風景'07-15 【薔薇】>>
コメント
--
はじめまして!バラお好きなのですね?
私もです。
検索でローズオブローゼスというワードを入れたらヒットしました。ほんとバラ苗選びって苦労しますよね?
それが楽しいのだけれど。
結構、現実逃避にはいいかもしれな~いって思います。
よろしくね~♪
2008/07/17 15:56  | URL | sakurarebo #5Z5PWp7Q[ 編集] |  ▲ top

-☆sakurareboさん-
こんにちは。 はじめましてv-22
バラ・・・特にイングリッシュローズに凝っていまして
多分70株を超えたと思います。
水遣りもお手入れも、かなり手のかかる本数になってきました(汗。

ローズ・オブ・ローゼス社から、今年春にお手紙をいただきましたが、
今年は通販はなさらないようでした。
「花フェス」の1ショップさんに委託されて
苗の販売をするにとどめるような内容でしたね。
「友の会」も解散してしまったし、大変なんでしょう。
個人的には、頑張ってほしいのですが。。。

私も、バラのお世話しながら、結構いろいろな事を考えますよ。
自分をリセットするのには、とてもいいです。

また、sakurareboさんのブログにもお伺いさせていただきますね♪
2008/07/17 23:08  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
