- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お誕生日おめでとう☆
- 2007/05/13(Sun) -
リリーちゃん、ハニーくん、凛太郎くん、3歳のお誕生日おめでとう

もう、3年もたつんだナァ。

リリーちゃんは、獣医さんからの帰り道、車の中で生まれちゃいましたね。
本当にビックリでした。
お姉さんらしく、とってもしっかりした子でした。

ハニーくんは、なかなかママさんが見つからず、ハラハラしましたが、
とっても優しい方のお宅へ行くことになり、ホッとしました。
兄弟の中では、一番の甘えっ子でしたね。

凛太郎君は、末っ子らしいワンパクな性格。
イタズラ大好きで、小心者(笑。
新しいお宅に慣れるまで、ちょっとハラハラしました。

今日、ハニーくんのママさんが、かわいいお写真を送ってくれました。
g147.jpg
ケーキもいただいて、とっても元気な様子。

g148.jpg
遊びつかれて寝てしまったんだってw
ママさん、ありがとう☆

プリンママは、出窓で日光浴していましたよ。
g146.jpg

大あくびの瞬間をパチリ
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(6) | ▲ top
<<実がなりました | メイン | お庭の風景'07-16 【薔薇】>>
コメント
--
おめでとう~
2007/05/14 02:51  | URL | かれちゃま #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆かれちゃま
ありがとう~(llllll´▽`llllll)
2007/05/14 10:37  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

--
ハニィの写真、のっけていただきありがとうございまーす。
あのケーキ、残念ながら主役のハニィにはクリームひとなめのみでした。(ハニィごめんね。。。)
「今日は母の日よー」と言いながら、一人で半分食べちゃいました~☆
2007/05/14 10:47  | URL | はにまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆はにままさん
お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ハニくん元気そうね。
ケーキでお祝いしてもらって、うれしそう♪
オネムのハニくんも、可愛いわ~☆
お写真、ありがとう(*^-^*)
2007/05/14 13:13  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

--
3にゃん誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
大あくび 怖くない怖くない~~
2007/05/14 17:40  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆りょうしさん
ありがとう~v-238
大あくび、食べられちゃいそう??(笑。
2007/05/14 20:26  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
