スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年かしら・・・
- 2007/05/16(Wed) -
最近、自分の身体に無理が効かなっている事を痛感

ちょっと無理 (ネコ型人間なので、完全夜型というか徹夜型) をしたり、
変なところ(ネコと一緒にフローリングの上やカーペットの上アチコチ)で寝ていたりすると
途端に調子が悪くなる 

『あんな時間に寝ていれば当然』 『あんな所で寝ていれば当たり前』と
オットにはよく言われる・・・。

体型は、ドラえもん似になりつつあるけど、
ワタシってネコ  じゃなかったのかしら 

++++++++++++++++++

話し変わって・・・

先日、「猫の問い合わせ」をお電話でいただいたのだけど、
子猫ではなく、「半年~1歳位の子」という条件があった。

ブリード希望なのかなと思って、よくよく聞いてみると
「先住猫が2匹いて、ペットショップで買った3ヶ月の子で遊んでしまって、
大変な事になってしまった」と言っていた。
怒ってではなく、遊んでしまった・・・との事。
結局、その子猫は家においておけず、お友達へ泣く泣く譲ったらしい。

獣医に、もう少し大きい子、体力のある子を勧められて
半年~1年位の子をペットショップで探しているんだけど、
チンチラが最近少ない上、なかなか大きい子がいないらしい。

「ブリーダーさんに問い合わせたほうがいい」という獣医から、
うちを紹介(?)されたと、彼女は言っていた。
「最近、チンチラブリーダーさんは少なくなっているから」とも言われたとのこと。

地元・静岡の方で、私のかかりつけ獣医からの紹介か??と思ったけれど、
どうも神奈川らしい。

「猫カタログ」の広告を見たか、サイトを見た獣医さんかな??
(あー、でもサイトには電話番号は載ってないか)

ちょっと、ビックリ☆なことでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
<<お庭の風景'07-17 【薔薇】 | メイン | 動物取扱業登録証>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
