- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねこ砂
- 2007/06/01(Fri) -
『エバークリーン』なみの、脱臭力と固まりの猫砂を探しています。
なかなかないですねぇ。。。

我が家は、トイレ砂を食べられる素材のものにすると
食べてしまう子がいるので、おから系などは使えません

の頭数も トイレの数も多いので、
1.コストがかからないこと。
2.手に入りやすいこと。
3.飛び散りが少ないこと。。。などなど。。

みなさんは、どういった猫砂使われてるんでしょうか。
よろしければ、銘柄など教えてくださいませ。。。
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
<<見学 & お迎え | メイン | サイト更新>>
コメント
--
こんにちはです。
参考にならないかもですが私は最近「ペーパーズグリーン」という猫砂を使っています。
袋にチンチラゴールデンが印刷されています。
トイレをした部分だけグリーンにかたまり消臭効果もありと思います。
ちなみに人間用のトイレに流せます。
お値段は安いときで498円です(定価は598円?)。
前に清水のエスポットで見たのでエスポットなら売っているかもしれません。
素材が紙なのできっと食べれないはず・・・。
以上、kinokoレポートでした。
2007/06/05 12:54  | URL | kinoko@会社 #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆kinokoさん
情報、ありがとう~。
エスポット、週末に探してみるね!!
2007/06/06 09:17  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
