- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見学 & お迎え
- 2007/06/05(Tue) -
昨日は、実家の  さんのお迎えに、千葉まで行ってきました。

z376.jpg

実家のチンチラが亡くなって8ヶ月。
ペルシャ → チンチラ と長毛の多い実家。
父母が年も多くなっていることから、 「手のかからない短毛さん希望」と言うことでしたが、
結局探してきた子は、ロングのスコちゃん。

私がお願いしていたキャッテリーさんに、 今年子猫さんが生まれなかったこともあり、
余計に父母は待ちきれなくなってしまったようです。
ほんと、ゴメンなさい・・・

家につくなり、タンスの隙間に入って、なかなか出てきません 
もう7ヶ月近くになっているので、慣れるまでにちょっと時間がかかるかもー。

この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
<<日常の風景 その1 | メイン | ねこ砂>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
