スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランコム ブランエクスペール ニューロホワイト X3 ローション I
- 2007/06/11(Mon) -
冬に使っていたデクレオールの「お助けローション」がなくなったので、
夏用のものをさがしてネットショップを徘徊。

お得なセットを見つけてたので購入してみました。

ランコムの「ブランエクスペール ニューロホワイトセラム」と
「ブランエクスペール ニューロホワイト X3 ローション I」のセットです。

z400.jpg

多分「ブランエクスペール ニューロホワイトセラム」がリニューアルしたようなので、ローションとセットで在庫処分したんじゃないかな?(苦笑。

感想・・・香りは、私は結構好きです。
強めの香りだけど、全然気にならない(苦笑。
だけど、(*-゛-)ウーン・・ 乾燥します。
昨日は、休日で家で使用していましたが、
こんなに乾燥しなかったことを考えると、会社のエアコンが悪いのか、
朝、時々使っているお気に入りのメナード「ハーブマスク」でお手入れしてきたのですが、それと合わないのか・・・。

z399.jpg

これは、ヤバイ・・・
デクレオールの「シットリ&トロリ」に慣れてしまっているお肌にはきついかも知れません。

スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
<<ねこ砂考・・・ | メイン | ボーナスをあてにして>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
