- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
EMSラベル印字サービス
- 2007/07/05(Thu) -
海外に書類や荷物を送るときに、よく使うEMS。

海外の住所って、自分のアドレスも含め、本当に書きにくい!!ですよねぇ。

先日、郵政公社のサイトをのぞいていたら、
『ラベル印字サービス』(8月10日まで)なるものを見つけました!!

■EMSラベル印字サービス    http://www.ems-label.jp/

これは便利!!!
全て無料で、自分のアドレスはモチロンのこと、
よく送る相手の住所も印字して送ってくれますよ~。

しかも、印字したラベルを使って送るとプレゼントも当たるみた~い(笑。

早速、送ってもらいました~

この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
<<うわぁ。 ビックリ!! | メイン | ありがとうございま~す>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
