- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コレいいかも!!
- 2007/07/09(Mon) -
この年になると、髪の毛も細くなるし、
うっかりすると白いものもチラホラ出てしまったりして・・・悲しい~

今までのケアと変えたほうがいいんだろうなぁ・・・とは思っていたものの、
なかなかいい物が見つからない。

ドラッグストアで、イロイロと物色していたら、『SALA』の「パーフェクト ヘアマスク」と
「パーフェクト ヘアエッセンス」の『限定パック』の売れ残りが1つ。

早速使ってみましたよ~。

「パーフェクト ヘアマスク」をすると、ツルツルに。
「かたい髪用」しか残りがなくて、そちらを買ったので特になのかもしれないけれど、
本当に柔らかい髪質になる感じ。

z451.jpg

「パーフェクト ヘアエッセンス」は、「濃厚リペア」とうたっているだけあって、
使用前・使用後の手触りが全く違う~。
洗い流す必要もないので、痛んだナァとと思ったらすぐ使えるし、結構便利。

z452.jpg

『SALA』のシリーズの懐かしい香り。。。
人によっては、ちょっと香りがキツメかもしれないけれど、
私はアロマ系は結構平気なので、コレいいかもー。

■SALA   http://www.sala-sala.jp/brand/index.html

この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
<<スゴイのね | メイン | 動物病院>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
