- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女性の品格
- 2007/07/13(Fri) -
先日、ラジオで紹介していた本。
気になっていたので、お料理の本を頼んだついでに、ポチッしてみました。
今、ベストセラーになってるそうです。

女性の品格 女性の品格
坂東 眞理子 (2006/09/16)
PHP研究所

この商品の詳細を見る

まだ、第一章だけしか読んでいませんが、サラッと読めます。

○礼状をこまめに書く。
○約束をきちんと守る。
○挨拶ができる。
○相手に喜ばれる物の贈り方。
○長い人間関係を大切にする。
○記念日を大切にする。 
○魔法の言葉「ありがとう」   
○仲間だけで群れない。
○聞き上手になる。    などなど・・・。

家庭でも学校でも、確かに教わったこと。
ごくごく当たり前のことだけど、つい忘れがちなこと。

「男性の品格」という本もあるようですよ。
必要としている方に、ぜひ読んでいただきたいです。


この記事のURL | 本・ほん・ホン | CM(0) | ▲ top
<<考えさせられること | メイン | 美味しい本>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
