スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆
- 2007/07/14(Sat) -
お盆になりましたね。
(うちの地方は、今の時期がお盆です)

ローラちゃんは、ルナちゃんととても仲良しでした。
仲良しの子が一緒の方がいいだろうと、
納骨はルナちゃんと一緒に・・・と思って、まだすませていません。
もちろん、ルナちゃんには、長生きして欲しいと思っているんですよ。

h066.jpg

我が家は、実家の子も含め3匹の子達が天国にいます。

麗ちゃん、ポゥちゃん、ロラちゃん。

あの子達は、帰ってきてくれているでしょうか。

+++++++++++


生まれてくるはずだった子猫たち。

元気な子猫になって、また我が家に生まれてきますようにー。



スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(4) | ▲ top
<<ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 | メイン | 収穫しました>>
コメント
--
きんつばもまだ納骨していません。
まだそばにいてもらいたくて。。。
今年初めての里帰りだけど
迷わないで来れるかなぁ~(=^.^=)
麗ちゃん。ポゥちゃん。ローラちゃんは
もう、あぽさんのそばできっと
くつろいでいますよ^^
2007/07/15 09:13  | URL | sally #-[ 編集] |  ▲ top

-☆sallyさん-
こんばんは。お久しぶりね。
きんつぱちゃんも、納骨まだなんだね。
大丈夫。
思っていれば、いつでも会えるんだもの。
ちゃんといつでもそばにいてくれるよ。

ただね、あの少しヒンヤリとしたコートの感触と、
プクプクした重さが感じられないのが、残念でさびしいね。。。
2007/07/16 20:15  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

--
お盆で帰ってくるんじゃなくて ず~っと側に居てくれてるんじゃ?
僕は何時もそう思ってますよ そして今居るニャンズを見守っていて居てくれてると

家はベランダからすぐそこに見える無人島に埋葬してます
船で通るたびに手を合わしてます
2007/07/17 09:15  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
そうなんだけどね。
やはり、私の思いで縛ってばかりいるのもかわいそうかなと、
最近思うようになりました。
行くところへ行って、
またうちに巡って生まれてきてくれればいいなぁ。
それが、あの子たちにとって良いことなら。。。
ただ、よく呼んでしまっているので、
天国に行っている暇がないかも知れないけれどー(苦笑。
2007/07/17 10:14  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
