スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆ Happy birthday ☆
- 2006/06/14(Wed) -
ジンジャーくん、ごまちゃん、メロディちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
ハニィくん、凛太郎くん、リリーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。

ハニィくんのママから、お写真とメールをいただきました。
s37.jpg
『ハニィはしょっちゅうお腹丸出しです。
警戒心ゼロの幸せそうな寝顔に日々癒されてます。
そういえば、この前気付いたんですけど、
猫って警戒したり怒ったりすると「シャー☆」ってしますよね。
なんと未だに私、ハニィの「シャー☆」を見たことないのです。
もしかしてハニィは「シャー☆」出来ないのかしら?』

ププッ ( ̄m ̄*)
いつも、お腹丸出しなのねー。
相変らず、かわいい~
ハニィママ、大切に育ててくれてありがとう。

ジンジャーくんのお写真も届きました。
s38.jpg
『写真は一昨日私がN.Y.にいる時にサマーカットした姿を母が送ってくれ、
余りの可愛さに友人たちに転送したものです。
(母が紫陽花を活けているそばで、手伝う気満々のジンジャーです。)』

お目目クリクリ☆
相変らず、お母様ベッタリの甘えん坊さん~w
サマーカットも似合ってるね
とっても幸せそうで、うれしいです。 ジンジャーママ、ありがとう。

ごまちゃんは、私のサイトのGuestbookにお写真があります。
ごまちゃんの雨宿りw
ごまちゃんママ、ありがとう☆
スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
<<W杯ドイツ大会 プレミアムサッカーボールボトル | メイン | 改正・動物愛護管理法>>
コメント
-はじめまして-
眼科専門医院教えていただいてありがとうございました。工藤動物病院は兄の犬が通っていて緑内障の手術をしました。すっかり元気になって、素晴らしい病院だと聞いております。横浜なので車で中野まではかわいそうかと思って近くで探してはいるのですが、日大でもダメだったので、難しいですよね。でもいただいた工藤動物のコメントは大変参考になりました。また検討してみます。
しかしかわいいニャンコの写真ばかりで飼いたくなっちゃいます。
2006/06/14 22:40  | URL | みかん&ゆず #-[ 編集] |  ▲ top

-☆みかん&ゆずさん-
こんばんは。
お兄様のワンちゃん、工藤動物病院さんへかかっていらっしゃったのですね。
工藤動物病院の院長先生は、「比較眼科学会」http://www.jscvo.jp/japanese/j_menu.html の会長さんの様ですね。
(トライアングルの斎藤先生も役員名簿にいらっしゃいました~w)

日大でも診療されていたのですね。
大学の獣医科で良い結果がでなかったとなると、やはり専門の獣医さんでないと難しいかもしれませんね~。
ミミお姉さん、良くなりますように!!


2006/06/14 23:42  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
