スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初☆アナスイ
- 2007/08/20(Mon) -
この年になって、初『アナスイ』

h206.jpg

口コミサイトの評価があまりに高かったので、気になって買ってしまいました(苦笑。

h207.jpg

「薔薇キチ」としては、このパッケージははずせなぁい

h208.jpg

カバー力が期待できるようなので、明日のメイクが楽しみ
(コンパクトのミラーに映ったのは、誰でしょう??w)



スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(2) | ▲ top
<<ベスト4 | メイン | 笊蕎麦 つど野 >>
コメント
-かわいい-
あぽさん、こんばんは。
アナスイのコンパクト、とてもかわいいですね。
この色はベージュ??
やさしい雰囲気がして好きです。
私も今度買ってみようかな(^^)

それにしても常葉菊川、どうしちゃったの?!
静岡って野球強いイメージ無いのですが・・・。
サッカーに台頭してきたのかしら?と考えてしまう私です。
私としてはサッカーのほうが好きです☆
2007/08/21 00:03  | URL | kinoko #-[ 編集] |  ▲ top

-☆kinokoさん-
アナスイ、使い心地も良かったです♪
サラサラでキメが細かいパウダーなのね。
コンパクトは、賛否両論みたい。
これは夏用なのでパールホワイトだけど、ブラックもあるので、
そちらの方が良いという方も。
夏用は、ちょっと安っぽいかもー(苦笑。

静岡、以前は野球も結構強かったのよ~。
2007/08/21 09:44  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
