スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Sipahh -シッパー-
- 2007/08/23(Thu) -
夏休みに入って、なかなか手に入らなかったモスの『Sipahh(シッパー)』
昨日、やっと買うことが出来ました。

x17.jpg

■Sipahh(シッパー) ←クリック

今朝、イチゴ味を早速お試し☆

x19.jpg

ストローの中に、イチゴ味の粒々が入っていて、 吸い上げる時に少しずつ溶けていくの♪
牛乳自体にパウダーを溶かすのはあったけど、こういうのは初めて。

x20.jpg

「期間限定商品」なので、お試しできて良かったわ
吸い上げるのに、ちょっと詰まり気味になっちゃうので力がいる?!

++++++++++++++++++

と、思うことを少し・・・(苦笑。

私のブログって、ブリーダーなのになかなか猫の話題が載りません(泣。

我が家の猫たちは、なかなか妊娠・出産となる子が少なく、
ショーへ出せるような子猫たちも生まれていないので、
ブログにあげるような記事が書けないんですよね~。
(私は、次の出産までの間隔を母体の為に、なるべく1年は空けるようにしているので、
それも出産率が低い原因だとは思います)

ブリーダーって、なんとなく話しかけにくいような気がしている方が多いかと思い、
私のブログは日記のように使っています(笑。
私も実際初めてショー見学に行った時や、初めて先輩ブリーダーさん達とお話した時、どう話したら良いものか緊張しましたからー(爆。
その方の人となりがわかった方がいいのかなと、勝手に思っています

私は、自分の家の子に溺愛型の猫バカなので、「オス」とか「メス」とか「餌」とか言うことができません。 かなり、抵抗がある(苦笑。
やはり、「男の子」「女の子」「ごはん」や言っても「フード」ですよねぇ

ブリーダーも、ゴクゴク普通の猫好きだとわかってもらえたらいいなぁと思います。

スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(4) | ▲ top
<<難しい | メイン | 土肥港 花火クルーズ>>
コメント
-美味しそうだけど-
僕はビールが良いな( ̄o ̄;)ボソッ

僕も最初のキャットショーの時審査台に乗ったまる子に
お願いだから良い子にしてて~~こっちが緊張しまくりだった

色んな猫見るけど 可愛い可愛い家の猫が一番!だって家族だもん~♪
2007/08/23 12:25  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
シッパー、ちょっと詰まり気味(苦笑。
チョコとバナナを一緒に吸うと、チョコバナナ味なんだってー。
私はもったいないので、1本ずつ飲んでます(笑。

そーそー、ニャン'sは家族。ファミリーなの。
だから、余計・・・オス・メス・餌・・・言えない。
2007/08/24 09:07  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

--
(⌒^⌒)b うん 家は子供が居ないのでニャンズが大切な子供

よく分かる~~餌<ご飯ね!

やっぱビール~~~~~~~~~~~~~
2007/08/24 09:45  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
うちも、子供が10人w

りょうしさんは、ビールv-275スキネェ(笑。
2007/08/24 11:28  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
