スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
安倍川増水
- 2007/09/07(Fri) -
ダンナが送ってきました(苦笑。

昨日の台風で、安倍川 凄いです。



大雨の後、上流から大木が流れてきたりして、結構怖い。

この河は、静岡市の真ん中を流れている「1級河川」。
急流の上、比較的距離も短い。

前に神奈川の友人が遊びに来た時、
「この河、ほとんど水がないから、ここ整備して宅地にすればいいのに」と言っていた。
(*-゛-)ウーン・・ 
コレ見れば、なぜこの河原があるのかわかるかな。

7月の豪雨
(←クリックしてみてね。真ん中の画像が「いつも」の安倍川)
の後も凄かったけど、「いつも」と違いすぎ~


スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(2) | ▲ top
<<☆ショック☆ | メイン | 台風>>
コメント
--
あぽさん大丈夫だった??薔薇も無事か?

凄い増水~~(◎-◎) でも僕らはやった~~鮎捕りだ~~
みんなの反感かいそうです~


2007/09/07 17:12  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
水が濁っているから、お魚もいないかもよ~。
流れも急だし・・・(苦笑
2007/09/10 09:37  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
