スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆ショック☆
- 2007/09/08(Sat) -
 のことではないのよ。

私って、浮気性なくせに、一度『ツボ』に入って気に入ってしまうと、
「そればかり」ということが多い。

服なんかもそうで、色違いで何枚も買ってみたりして、
買ったものをずっと着まわしていたり(苦笑。

そんな私の『ツボ』に入ったお気に入りが、
どうも最近手に入りにくくなってきています(泣。


【ウッズオブウィンザー】の「ボディモイスチャークリーム」
中でも、「トゥルーローズ」のシリーズのものが大好き

本当に本当に良い香りなの。

h245.jpg

これ実は、5年程前に会社の後輩から、
お誕生日プレゼントとしていただいてから、ずっと愛用中。
もう、私の定番となっていたのに、どうも日本の輸入元が販売をやめてしまったようで、国内では手に入らなくなってます。

・・・残念・・・ということで、元々はUKのもの。
輸入することにしました(笑。


もうひとつは、【C.ディオール】の「クリス1947」
ディオールの限定物は、結構好きで「アイラブディオール」や
「ディオール ミー ノット」も使っていたんだけど、
やはり「クリス1947」が一番好き

h246.jpg

でもね、さすがに2003年の限定なので、もうかなり品薄状態。
したがって、お値段も高くなりがちー。

・・・そろそろメインの香りを変えたらって事なんですかねぇ・・・


++++++++++++++


先日買ったばかりのデジカメ・【リコー】の『Caplio R6』

h247.jpg


価格コム見て確認したはずだったのに、
後続の『R7』が、今月14日に発売される模様。

ガーン! ショック~☆と思っていたら、どうも様子が変。
通常、「在庫限り」となると値段が落ちていくのに、
凄い勢いで値段が跳ね上がった~

どうも『R6』は、人気機種だったらしく
迷っていた購入者がなだれ込んだみたい。

価格コムによると『R7』は4万円台になる模様だし、
あまり目立った魅力ある改良もされていないようだし、
『R6』をギリギリ2万円台前半で購入できて正解だったのかもー。。。

と、無理やり納得(苦笑。

スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
<<冬のイベント | メイン | 安倍川増水>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
