スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりのお出かけ パート1
- 2007/09/09(Sun) -
最近、どこも行ってなかったなぁ。。。

たまにはお出かけしてみようかと、昨夜プラン練り練り(笑。

苦手な朝も、ちょっと早めに出て、
まず、バラの季節の前に見ておきたかった『静岡県立磐田農業高校』のバラ園へ

h248.jpg

h250.jpg

h249.jpg

■創立100周年記念ばら園

「一般見学自由」となっていたので、開いているのかなと思ったけど、
やはりバラの季節だけのようでー
仕方がないので、フェンス越しに

バラの季節にまた来たいなぁ。


天気があまりよくなくて、 ??・・・と思いきや突然の豪雨。

h251.jpg

 が降ったりやんだりで、変な天気ー。


途中立ち寄った、『ミナクル市大城店』(笑。

h252.jpg

「ファーマーズマーケット」です。
ピーマン、たまねぎ、さつまいも、ブドウ・・・購入
野菜激安 

■ミナクル市大城店


お昼は、楽しみにしていた『おけや食堂』へ。

h253.jpg


h254.jpg


h255.jpg


私は、かつ丼(笑。
鰻やサンなのだけど、定食が多いのよね。
純和風なのに、「スイーツ」も美味

■『おけや食堂』

「満席」は常のようなので、少し時間に余裕をみてね。

実はここ、以前にフラッと立ち寄ったことがあって、
その時、これはなかなかと思ったものの、
以来行く機会もなくて、場所を忘れてしまっていたの。


昨夜、そのことを思い出して、探しちゃいました(苦笑。


+++ パート2へつづく +++

スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ情報 | CM(3) | ▲ top
<<壊れた模様~(>_ | メイン | 冬のイベント>>
コメント
--
カツどん大好き旨そう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
2007/09/11 09:11  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぽさん本当に薔薇が好きだね~
そうそう家のブルーベリー今朝最後の収穫したよ
結局全部で10個位かな来年はならすぞ~~
パプリカが2本の木で4個しかできなくておまけにアブラムシが
大量に付いたので腹が立つから葉っぱ皆切ったら新芽が伸びて
今山ほどできてるんだ~こんなにどうするべ~~(◎-◎)
2007/09/11 09:18  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
うちもブルーベリーは、今年は少しだけだったよ。
だいぶ苗も大きくなったから、来年は期待できそう?!

パプリカ、私大好きv-344
ありがと!!!(爆。
2007/09/12 00:27  | URL | あぽ@Master #GkoIwoTE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
