- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
静岡空港
- 2007/09/12(Wed) -
開港  まで、やっと後1年半になりました。

早く開港しないかなぁ。

賛否両論があると思うけれど、
我が家は(というか「ワタシ」)開港賛成派。

ここ数年、関西以南の方から「子猫のお問い合わせ」がとても多く、
空港  からかなり遠い我が家は、全てお断りしてきたという経緯がー 
(子猫も生まれないし)

羽田も名古屋も中部も  や  や  では丸1日がかりな上、
往復となると交通費もかなりかかってしまう。。。
子猫にも負担がかかるしね。

■静岡空港  ←クリック

<<国内線>>
新千歳・小松・松山・福岡・長崎・熊本・鹿児島・那覇

※いずれは、成田国際空港、関西国際空港、仙台空港へも就航予定らしい。

<<国際線>>
ソウル・北京・上海・台北・香港・バンコク・シンガポール
サイパン・グアム・ホノルル

国内線は、九州が多いし、国際線は東アジア。
ここで、動物検疫も出来ればいいんだけどー・・・。

+++++++++++

静岡県庁・静岡県空港部サンに、
静岡空港で「動物検疫」ができるか問い合わせました!

犬・猫の輸出入も可能ということでした。

かなり便利に

欲を言えば、あとヨーロッパと北アメリカ・・・。



この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
<<大切なもの | メイン | がっかり~>>
コメント
--
静岡に空港なかったんだ~実家の奈良にもないよ~
広島には2つ有るよ~~でも海外が少ない(>o<")
2007/09/12 17:10  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
いいなぁー、空港2つもあるんだ。
静岡空港はどんなになるのかナァ。
楽しみなのよ♪
2007/09/13 13:15  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
