- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何て読むのかな・・・?
- 2007/10/14(Sun) -
実家の法事の関係で、お寺さんと打ち合わせ。

お寺は、お隣のまたお隣の市にあって、
どうも今週末このあたりは『神社のお祭り』らしい。




x64.jpg

街道沿いに、こういう旗が所々に立っているのだけど、
なんて書いてあるのか、どう読むのか、どんな意味があるのかチンプンカンプン。

x65.jpg

旗の上には「すすき」。
下には、「さるぼぼ」や雲の形をした「彫り物」が付いていたりして面白い。

うーん、お寺さんに聞けば良かったなぁ。。。



帰りに、近くのコスモス畑へ寄ってみた。

x66.jpg

何だか携帯写真の写りがイマイチで、ちょっと残念。

x67.jpg

お花も、来週辺りが見頃のようで、もう一息という感じ。

x68.jpg

もっと咲いたら綺麗だろうなぁ。。。


++++++++++++


今日の のお夕食に、
以前買ってあった 『サナベレ(サナベル)』 の子猫用をあげてみた。

x69.jpg

なかなか良い感じー
チョロスケは完食してたし、
ドライフード好きのルナちゃんも目の色変わってた

最近、食の細いピースケ用に 「ハイプレミアムセンシティブ」(4,180kcal) 2㌔を注文。

このフード保管が難しいのね。
しかも、ビックリするほど高い!!!!!!

あぁ、またお金が 飛んで行く~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
<<保険証書がきました | メイン | やってきた!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
