スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エコバッグ
- 2007/10/19(Fri) -
少し前に、『アニヤ・ハインドマーチ』のエコバッグが発売されて、
テレビや雑誌で大々的に取り上げられていましたね。

最近、市内のスーパーでもレジ袋をもらわないとポイントが加算されるようになって、
おば様たちは袋を持参する方が多いようになりました。

我が家も、どうしようかなぁと思っていたところ、
これまたタイミングよく、エコバッグ(だと思うw)をいただきました。

x77.jpg

これ、昔の『買い物カゴ』に似てる!!

「マイバッグ」ならぬ『マイカゴ』ですww

                             x78.jpg

・・・しかし、キッチンに置いておいたら 『 カゴ』 になっちゃいそうな・・・



x92.jpg

ワタチの「ベッド」じゃないんでシュか~ぁ?!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
<<た、高い!!! | メイン | 猫’s のシャンプー>>
コメント
--
今日は、ご訪問&コメントありがとうございました。
ブリーダーさんでいらっしゃるのですね♪
私、チンチラを初めて飼ってみてこんなに可愛いとは思いませんでした。今、チンチラの虜です。まだ、犬を飼い始めて間もないので、増やせないですが、またいつかもう一匹チンチラ増やしたいので、その時は、お世話になるかもしれませんので、今後共、宜しくお願い致します♪

素敵なマイバック!こんなおしゃれなバックあるんですね~でも、ウチの場合猫が入りそう(笑い)
それでは、度々伺います。
2007/10/19 22:55  | URL | wako32 #g.DNYEO6[ 編集] |  ▲ top

--
☆wako32さん
こんにちは。
ご訪問、ありがとうございます(^^)
チンチラ、かわいいですよね~♪
チーちゃん、すごいんですね!
「空中3回転」また見せてくださいね♪

また、遊びに来てください(^^)
2007/10/20 03:50  | URL | あぽ@Master #GkoIwoTE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
