- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
た、高い!!!
- 2007/10/20(Sat) -
たしかに、お友達のブリーダーさんの日記で読んだ気はする。

でもでも、本当にこんなに値上がっているとは思わなかったんだもん

昨日、『ロイヤルカナン』のストックがなくりそうだったので注文。
今日、振込み依頼の  メールが届いたんだけど、金額見てビックリ!!!

いつも頼んでいる「ペルシャン」の食いつきがすごく悪くなったしまったので、
今回、「ペルシャン」と「エクシジェント」「フィット」も注文。
合計 30キロ也・・・

「フィット」は「インドア」と迷ったんだけど、
前に、お友達に教えていただいた 「ビューティーフィット」が、我が家でもお気に入り

だけど、あれ廃盤なのよね。。。

仕方がないので、フードの形状が同じ「フィット」を頼んでみたのw

そしたら、この「フィット」の値上がりが一番凄かった !!
価格表も送り直してもらったんたけど、これ600円位上がってる



日記書いてたら、今フード届きました(笑。
A085.jpg

あ~、リニューしたからか~。

『アイムス』は、お値段的にももっと安いのだろうけど、
我が家では『アイムス』にするとお腹を壊す子が1匹。
どうも合わないみたいなのよね~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(8) | ▲ top
<<冷や汗 | メイン | エコバッグ>>
コメント
--
にゃんのご飯もほんとに年に何度も値上がりしてて、きついよね・・・。

我が家の主食のソリッドゴールドも値上がりしててつらいわ~。
2007/10/20 16:51  | URL | レオン #SIR.BgG2[ 編集] |  ▲ top

--
我が家もロイヤルカナンですよ!
値上がりしたんですか!?
ガーーン(゜д゜)
2007/10/21 01:25  | URL | やぶこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして、あぽさん^^
Dear.vanillaの管理人のtukiです。可愛い猫ちゃんとワンちゃんとステキなバラに囲まれての生活、本当に羨ましいです。また、こちらのブログにはたくさんの情報があって、とっても参考になります。今後ともvanilla共々、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
2007/10/21 09:24  | URL | tuki #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆レオンさん
頭数がある程度いると、量も半端じゃないものね~。
もう少し安くなるといいんだけど~(汗。
2007/10/21 17:29  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

--
☆やぶこさん
リニュしたみたいですよ。
廃盤になってしまったシリーズもあれば、
来月新製品も出る様子。
これでお値段安ければ言うことないんだけどー^^;
2007/10/21 17:31  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

--
☆tukiさん
ご訪問&コメントありがとうこざいます(^^)
趣味と愚痴ばかりのブログですけど、結構楽しんでます♪
vanillaちゃん、かわいいですよね~。
成長が楽しみですね(^^)
2007/10/21 17:34  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

--
うちもロイヤルカナンの子猫用。

うちは食べても食べなくてもそれしかあげない。

そのうちおなかすかして食べるかな?
これって虐待?

昨日はカツオ節食べさせたよ。

できれば、おやつなしで、ドライフードで管理した方が長生きするような気がします。

でもかわいいから何でもあげちゃいますが。。。
2007/10/23 22:02  | URL | みくたん #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆みくたんさん
おやつは、みんな大好きよね~♪
みくたんさんのお家も、カナンなのね(^^)
カナン、あまり食べないのかな?!
2007/10/24 13:12  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
